2017年3月12日日曜日

しゃべる言葉図鑑 本のコイル部分

しゃべる言葉図鑑が来ました。
引き受けるのに躊躇しましたが、意を決してやることに。
でも内容は「ペン」ではなく、本の部分がはずれたというものでした。


一番下の穴(コイルを受ける部分)がすべて切れて本が離れています。
このページは下の台紙にぴったり貼り付けられていてはがせません。
ひとしきり考えて、思いついたのが軸をコイルに通してしまう方法。
手持ちのプラ棒も木の棒も長さが足りません。アルミの針金で代用です。
へなへなですがご勘弁です。


針金の固定は台部分の上下に穴を開けました。


強く引っ張らないでとお伝えして返却です。
これでまた使えると喜んでもらえました。
その言葉を聞くとこちらも満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿