2018年2月13日火曜日

編み機 マテル社

初めて見ました。
筒編みができます。
おばあちゃんが孫のためにと昔娘さんが使ったものを持ってきました。


ハンドルが回転しない原因は付属の針が中に引っかかっていただけでしたが、分解に苦労しました。
アメリカのものは接着が多くて分解に苦労します。この場合、ねじは1本も使われていませんでした。
ベンジンをスポイトで流し込んでしばらく時間をおいて力を加えるというのを何度かやって、やっとのこと分解できました。
ベンジンはプラスチックを痛めにくくていいようです。先輩ドクターから聞いて試してみました。

無事直りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿