2017年2月21日火曜日

ハイジのヒツジ ハブの割れ

お父さんが持ってきました。
入院を勧めたところ娘さんの方を見て、「いい?」と聞いていました。
大事なおもちゃと少しでも離れるのを嫌がる子もいます。


右足が動きません。
原因はシャフトにつながるクランクの軸が割れていました。
パイプで固定します。写真はシャープペンシルのキャップですが、裂けてしまいました。
真鍮パイプを使い、軸を若干削って固定しました。


ベルの重りもなくなっていたので取り付けて、かわいい音が復活です。
なるべく早く渡してあげよう。

*早速受け取りに来ました。
 汚れないよう袋に入れていたのですが、しっかりと胸に抱いて帰りました。袋はいらな
 いですね。「ありがとう」の一言がかわいかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿