2017年2月27日月曜日

いないいないばあ スイッチはずれ

いないいないばあのくまさん。
動かないとのことでしたが、右足のスイッチで音楽が鳴ります。
左足スイッチは・・動いたり動かなかったり(話したり話さなかったり)です。


左足スイッチを引き出してチェックするとスイッチ自体は正常で、本体もちゃんと動きます。
原因は、スイッチを足裏に固定する糸が切れて動くためスイッチがうまく押せない状態でした。
糸でしっかり固定して完了です。

同じタイプのものを以前に直したことがあります。

ところで「いないいないばあ」は英語では「Peekaboo」なんですね。このくまさんはそう言って腕を開きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿